2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドッキングすべきかいなか

WBC優勝の感激のあまり気を失って気がついたら本日になっていた。 暖かくなってなんか調子が良くなってきたな。 ということで運動しようそうしよう。 そんなこんなでFF12を買っちゃった(* ^ー゚)

悪は滅びるニダ

ハングルがうるさいうえに多村にバント→代打福留の宇宙采配で脳死状態になっていたのだが、打っちゃうもんだなあ。まあ、薬きめつつマウンドに国旗ぶっさして故意のデッドボール投げてイチローにボールほんなげるような国はボロ負けして当然である。

WBC

韓国人に負けてどうなることかと思ったが、メリケン相手にいい試合してたみたい。 しかしあのタッチアップはセーフである。 審判どもは腐れ牛肉の食いすぎで目がどうにかなっているに違いない。 いきなり追い込まれてしまったわけである。 ここで日本が生き…

ボウチャンのボクチャンが大変なことに

亀田家の長男坊が勝ちました。 おめでとうございます。 しかしあんな勢いでタマキン殴られたらもげますな。 そして折れますな。 最後のパフォーマンスもかなりイイかんじでした。 でもまだ正視に堪えれたという時点で、メロラップの域にはまだ達していなかっ…

体調悪し

仕事がやっと落ち着いたのだが、今度は風邪をひいてしまった。 うーん、死のう。