2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日www

朝日新聞の捏造が発覚。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000117-mai-soci 別にめずらしくもないのだが、朝日新聞にしてはあっさり認めたのが意外。 選挙がらみだから?

佐賀w

長崎新幹線の建設が佐賀県民の反対で暗礁に乗り上げました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000225-kyodo-pol「住民には(新幹線は)佐賀県にとって利益がない。長崎県の犠牲にはなれないとの意見がある」だってさ。 正直新幹線なぞいらんぞ…

陽子タン(*´д`*)

TVタックル見てたら、なんか田嶋陽子女史がまともになってた!! ヤバイ!萌える!!!追記 全国規模で波紋を起こしている模様。いいまとめページを発見。 http://d.hatena.ne.jp/irose/20050829

ちゃんとしろちゃんと

いくら業績が良くても態度が悪い会社の株は買わねえぜ! などと思った昼下がり。 営業でもなんでもそうだな。 と思う俺は古いのか?

スイッチングコスト

ある美容院のオーナーから聞いた話。・最近、男の客が増えてきて困っている。 ・店の雰囲気がむさくなるので、あの手この手で女性客比率を増やそうとしてるのだが、なかなかうまくいかない。 ・でも、ふと、客単価が上がっていることに気づいた。 この店は、…

高野連って何の利権で食ってるの?

駒大苫小牧の暴力事件で優勝旗を返すかもなんてしょうもない話があるらしい。 今年は明徳義塾の例があったから、厳しい処罰になるのもしょうがない。 しかしそもそも事件を起こした奴だけを出場停止にすればいいのに、いまだに連帯責任を追及する高野連のセ…

ニュースがお笑い番組となっている件について

チーム・・・・・ (´А)(´А`)(А`) (\ V ノ ) ハ ハ ハ ニポーン!!! \(゜∀)Λ(゜∀゜)Λ(∀゜)ノ ( ) ( ) ( ) ハ ハ ハ ぎゃっはっはっはっは なにこの芸人集団

茶番

朝からどの報道番組もホリエモン対カメちゃんの対決を煽りまくってた。 国家の命運を賭けた壮大な喜劇を見てすがすがしい気分になりました。 どさくさまぎれに田原総一郎は中国人に土下座してきたことを得意げに話してるしなんかもうどうでもいいや。 夜のテ…

ホリエモン

ホリエモンが無所属で広島から立候補することになったそうです。 うーん、うまい。 ごちゃごちゃあるけども、自民党ってのは政治のプロでありますな。

T&G

テイク&ギヴ・ニーズの社長が書いた本。 意外におもしろかった。 最近はやりのハウスウェディングのプロデュースですごく伸びている会社である。 とてもうさんくさく感じていたのだが、かなり見直した。史上最短で、東証二部に上場する方法。作者: 野尻佳孝…

清峰

愛工大名電に間違って勝ってしまった長崎県代表清峰高校ですが、なんと済美にも勝ってしまいました。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050814&a=20050814-00000010-asa-spo万年1回戦負けのチームだったけど、監督が変わって徐々に強くなったらし…

ちゃちゃき

佐々木が引退しました。 晩年はいろいろと残念でした。 ところで何コレ!!! 初出場の清峰が名電破る 全国高校野球選手権 2005年8月9日(火) 14時44分 共同通信 第87回全国高校野球選手権大会第4日は9日、甲子園球場で1回戦を行い、春夏通じて甲子園…

くたばれ

見事に郵政民営化法案が否決されました。 氏ね。 ということで衆院選の投票日がよりによって9月11日になりました。 これを受けて、知り合いの次長さんのとこに米国人から次のようなメールがきたそうです。「HAHAHAHHAHA!!!!!てゆーかJAP…

うおおおおおおおおおおおおお うぜえええええええええええええええええええ しねえええええええええええええええええええええええええええ 入社始まって以来のストレスを感じている今日この頃みなさまいかがおすごしでしょうか? 本日はわが国に2発目の原爆…

ただいまテレビで引きこもりの特集をやってます。 すげえええええええええ すげえええええええええ 死んじゃえ みんながんばれ!