2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イラク

イラクダメだったみたいですね。 当人はしょうがないんですが、家族がかわいそうです。 ニュース見てたら、テレビ局が実家の前まで行って中継してやがります。 三流週刊誌並みのセンスだと思います。 呆れてチャンネルを変えるのです。

地震

潰れた車から子供が救出されたそうです。 お母さんは亡くなったみたいだけど・・・ あと3歳の子がまだ中にいるみたいです。 がんばれレスキュー隊! そんなさなかにイラクでは ふぅ

行け!ライブドア!!

世の中には楽しそうな仕事をしてるやからがおりますな 野村証券がマンUを救った?

地震で持ちきり

担当企業に新潟の会社があります。 ということで朝からドタバタしてました。 とりあえず状況を確認しようと思って電話するも回線混み混みで繋がらない! そしてお客さんからは質問来まくり!!! ということで担当会社には御見舞い&質問メールをぶん投げて…

ユルイ本

なんとなく買ってしまった。 基本的に斜め読みですが、ポイントは以下の2点。・歴史の勉強が大事 ・解説本ではなく原典を読む江川達也のニッポンを鍛えろ!―オレ的国家改造計画作者: 江川達也出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2004/10メディア: 単行本この商…

競売

競売不動産をちょっと調べてます。 うまくいけば相場の3割安くらいで物件が買えるみたいです。 でも怖い人が出てくるから素人は信用できる業者さんに頼んだほうがいいみたい(・∀・)

地震

アントラーズの本田がシバかれてるのみてスゲースゲーと思ってたらもっと凄い地震がきました。 こえー

トカゲ様

タイフーンが来てるので早帰りして7時に会社を出ました。 いよいよ仕事がたまってまいりましたが(・ε・)キニシナイ!! たまには現実から目をそむけることも必要だぜベイビー 今日こそは早く寝るぞーう

オヤジ狩られ

仕事でミスってしまいました。 0.6億円と書くところを6億円と書いてしまった(ノ∀`) 本筋とは関係ないところの記載なので、大きな問題にはならなかったのですが、 でもやってもうたorz ということで今日は早く寝ようと硬く心に誓い、9時頃に会社を出ました…

超魔術

TOEICの結果が返ってきた。 なんと710点も取れていた。 体感では半分しかできてなかったんだよなあ。やっぱり野生の勘ね( ´_ゝ`)

みかんゼリー

体調が悪いのでビタミンCを摂ろうとみかんゼリーを食いまくってます。 これがウマイのです。 どこが作ってるんだろうと見てみると実は長崎の会社でした。 いろんな会社があるもんだ。

頭イタイ

プールに行った帰りに、深刻なYシャツ不足に陥ってたことを思い出して、近くの西友に寄ってきました。 ライオンズの優勝セールをやってて、いつもよりお客さんが多かったです。 白シャツを3枚買って帰りました。やっぱり男は白だわね。 家についたら猛烈な…

西武

ということで日本シリーズですが、ダイエーを破ったライオンズにぜひ勝ってもらいたいものです。 中日が勝っても日本経済になんの影響もないですからね( ´_ゝ`) ところで西武といえば西武鉄道がやらかしました。 大株主上位10社の保有比率が実際には89%だ…

イチロー

NHKスペシャルでイチロー特集やってました。 やっぱりかっこいいなあ。 あ 日本シリーズもやってる(ノ∀`)

牛めし

通常パターンとなった休日出勤を経て帰宅途中に松屋を発見しました。 ああーー牛丼売ってる!!!! ということで久しぶりに牛丼食べました。 あまりうまくなかったけど、やっぱりうまいですね。 わが国のGDPの1割は牛丼でできてます。

積ん読

雑誌を整理してたら放置していたコレ↓がでてきたので寝ながらちょっと読みました。ひとは情熱がなければ生きていけない作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 海竜社発売日: 2004/04メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る1話目で感動し…

なぜだ!

案件が2つ終わったので今日はゆっくりしています。 ということで今来月のスケジュールを作り直してみると、 ぅぉぉぉ 実は遊んでいる暇がないことに気がつきました(ウフッ しょうがないので前倒しで粛々とやろうかと思ってた矢先に 下方修正でたーーーー ぁ…

誰だ!

ご多分に漏れず私の職場は禁煙であります。 従ってタバコを吸うときは喫煙所(通称タバコ部屋)に行かなくてはなりません。今朝タバコ吸いに行ったら、 ↓これのハードコピーが置かれてました。 http://www.tanteifile.com/diary/index2.html ご丁寧に赤字で…

オマーーーーン

結局最後まで見てしまった。アタシ的にMVPは中澤 そして通訳鈴木って想定外のシュートが入ったりしますな・・イージーなのは外すのに・・・中村俊介は期待してないといい仕事しますな・・・アレックスより三浦淳宏の方がいいと思います・・・ だって国見…

眠い

後数分でオマーン戦キックオフなんですが、 激しく眠い・・・ 無理かも、、、

K1-MAX

何気におもしろかったです。 MVPは山本のセガレですな。 大晦日に魔裟斗とぜひやってほしいです。後は武田がかっこよかったのと須藤元気の入場シーンに爆笑したくらいですね あ、 イキロ小次郎

ザ・ベッカム

【チェスター(英国)12日=森昌利】貴公子が“故意の警告”を認めた。W杯欧州予選でろっ骨にひびが入るけがを負ったイングランド代表主将デービッド・ベッカム(29)=レアル・マドリード=は11日、負傷直後に受けた警告について、けがを悟った上で、…

オマン

明日のオマーーン戦は見れるだろうか激しく負けそうな気がする・・・

早見優になりたい

仕事は明日で一段落しそうなのですが、最後の難関である英語のプレゼンというファッキンライトな壁にぶちあたっております。 タスケテー と一瞬大変だったんですが、若い奴にぶん投げてやったぜ(グフフ

ぅぉぉ

ダイエー負けてしまった・・・でもプレーオフおもしろかったなあ 来年はセリーグもやればいいのに・・・

もうすぐ100巻ですと

ノスフェラスへの道―グイン・サーガ〈97〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2004/10/01メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (62件) を見る

ワム

ラストクリスマスなるドラマが始まるらしいですな 何を今さら( ´_ゝ`)

ありがとう八木様

本日阪神タイガースの八木さんが引退なされました。 昨今は代打の神様としてもてはやされた八木様でございます。 しかーし!!! ちょっと生まれる時代が異なっていたならば、 85年のダイナマイツ打線の中核もしくは星野阪神のクリーンナップとなっていただ…

そげんですか?

ダイエー勝ったああああああああああああああああああああああああああうごおおおおおおおえこfじょあjごあjg9jかおjらじょあ

無理

今日も会社でおます。 本日中に全て片付けようと思ってたんですが 無理w ということで明日も出ることになりました(ニコッさて休日であってもいつもは何人か出社してる我がステキオフィースでありますが、さすがに連休の中日の午後7時近くなると誰もおらん…