2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うん、練習しよう

土曜日にオダとバタとゴルフィングしてきた。 前場終わった段階で65で、ダメなところも解かったので、正直120台はいけると思ったが、後場ズタズタで結局140でありました。 進歩しないのである。 ヘタなのに酒飲んではいかんな。 印象に残ったのは池越えのシ…

ドコモ

我らがNTTドコモのCMがなんとも言えぬ気持ち悪さをかもしだしておる。 http://www.nttdocomo.co.jp/ なんだろう。 「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」 というフレーズがステキすぎるのだ。 表面上からは業界最大手のゴーマンさが感じ取れるのと同時に…

遅ればせながら

本日の睡眠不足の原因チーム・バチスタの栄光posted with amazlet on 07.05.10海堂 尊 宝島社 (2006/01)売り上げランキング: 16099おすすめ度の平均: このシリーズ奥が深いぞ! このミスに感謝。 なりやまない拍手Amazon.co.jp で詳細を見る いや、おもろい…

貧血祭

ジェントルメンにあるまじき行為である。 大型連休明けの7日、首都圏の朝の通勤列車で、具合が悪くなるなど急病人が相次いだ。 東武東上線は7日午前10時半までに、急病人の発生が続き、対応のため上下線で一時約15分の遅れが出た。最初に急病人が出た…

なんというタイミング

極個人的に北方先生祭りが発生している件であるが、極めつけのブツを発見してしまった。 楊令伝 1 (1)posted with amazlet on 07.05.06北方 謙三 集英社 (2007/04)売り上げランキング: 1314おすすめ度の平均: あの男の復活に、再びの荒野、ブラディードール…

連休

連休の谷間だからきっとどいつもこいつも休んでて電車ガラガラだろうなあと思っていたら意外に混んでやがる。 ちょwwwおまえら働きすぎwwwwwwwwwwwww