うん、練習しよう

土曜日にオダとバタとゴルフィングしてきた。
前場終わった段階で65で、ダメなところも解かったので、正直120台はいけると思ったが、後場ズタズタで結局140でありました。
進歩しないのである。
ヘタなのに酒飲んではいかんな。


印象に残ったのは池越えのショートホールである。
ミニスカ姉ちゃんなど、ギャラリー満載の状況で、オダを姑息な手でチョロさせたのまでは良かったのだが、力が入った俺様はさらにそれを下回るチョロっぷり。


ああ、死のう。


ミニスカ姉ちゃんがいなくなったあとの2打目は素晴らしいショットでグリーンオンというこの勝負弱さ。


あっはっは。


とりあえず力いっぱい乳もんだからいいや。


あの後、衝動的にキャバってしまったのはまた別のお話。