バカが出ました

ブログにいらんことを書いて燃え上がった人がまた出たんですって?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000005-jct-soci


くそう、知らなかった。
2ちゃんねるでもスレが立っていたので、まとめサイトを見てみると、その本人特定のスピードに感動した。いや、感動した。
庶民の英知の結晶である。すばらしい。


件の社長さんであるが、探偵ファイルに顔写真まで晒されていて、今やスターである。
これから道を歩くたびに「きゃー東大卒のわいるどなしゃちょうさんよーすてきー」とエロ女子高生どもにもみくちゃにされるのだろう。うらやましすぎである。


しかし、地位と名誉をジャイアントスイングばりに投げ打ってわれわれ愚民どもにさわやかな笑いを提供してくれるとは、なんて自己犠牲心に満ち溢れた美しい心の持ち主なんだろう。


葬るにはおしい逸材である。


実業界ではほぼ死亡状態であるため、今すぐ社長を辞めてサンドウィッチマンに弟子入りすべきだ。そして反社会的勢力風味の漫才で栄光のM-1グランプリを勝ち取ってほしい。
おうえんしていますがんばってください