2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄無駄無駄ア

The Economistに「新聞死亡www」的な特集記事が載ってた。 ライブドアの頃に一瞬盛り上がった話だが、今はどのマスコミもスルーである。 インターネットやらブログやらのせいで新聞が縮小するのは避けがたい。しかし、個人的には、一見無駄に思える記事を…

うーん、氏ね

早実の斉藤投手フィーバーが大変なことになってる模様。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060823-00000000-spn-spo 実家にまで詰め掛ける低脳どもの精神状況を一度体験して見たい。 相手の迷惑もかえりみずテメエの思いを一方的に押し付ける行為はスト…

夏だっ

甲子園の決勝はえらい盛り上がったみたいでリアルタイムで見たかった ということでふと気づくと8月21日である 俺の知らない間に夏がきて 俺の知らない間に夏が終わろうとしている ひと夏の青い思い出を作りたかったわん

茨城最高

つくばエクスプレスに乗るハメになった。 筑波まで45分である。うーんすごい。 まるっきり通勤できるではないか。 住まんけどな。全くもって気のせいだろうが、筑波は空気がおいしい気がした。 うむ気のせいだ。 ショッピングセンターもそこかしらにあり、そ…

侵食されるオタク文化

六本木のキャバクラで居並ぶおねえちゃん全員にツンデレキャラを強要してきました。 楽しかったです。 オタク市場がメジャーになりつつあるのは衆目の一致するところであろう。 ふと思ったのだが、オタクが外に広がっているのではなく、一般の消費市場がオタ…

ガッツネ申

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006080705.html 動画をいくつか見つけたのだが、、、 http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0 http://www.youtube.com/watch?v=FabvOOZn7Fg http://www.youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI 突っ込みどころがありす…

バカ試合

春に21点取られた清峰が22点取ったらしい。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060807&a=20060807-00000005-ykf-spo ニヤニヤしながらネットを見てたら亀田の親父とやくみつるがケンカしたらしいというステキニュースを発見。

すごいぞジャパンマネー

今日は亀田の世界戦があるから早く帰ろうと思ってたら突発的な仕事が入る。 ダッシュで片付けたのだが帰宅したのが9時前で、もう終わったかなと思ったらちょうど始まるところだった。 いや、7時半から中継してるはずなのになに放送してたんだ。 どうせくだら…