すごいぞジャパンマネー

今日は亀田の世界戦があるから早く帰ろうと思ってたら突発的な仕事が入る。
ダッシュで片付けたのだが帰宅したのが9時前で、もう終わったかなと思ったらちょうど始まるところだった。
いや、7時半から中継してるはずなのになに放送してたんだ。
どうせくだらねえプロモーション垂れ流してたんだろう。最初から見てた人おつかれさまでした。


試合内容は周知の通りだが、、、


これはひどい、、、、、


カネのニホイにつられて寄ってきた汚いオッサンどもに前途有望なボクサーが潰された歴史的な瞬間であった。


ネットでは祭りが発生しており、燃料にはことかかないのだが、ここでは空気を読まない勇者薬師寺をたたえたい。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060803k0000m050105000c.html


とりあえずTBSは死んどけ。
http://www.youtube.com/watch?v=SwC8_Qe0jMc&mode=related&search=


日本国発祥以来史上最凶最悪の君が代斉唱が霞んでしまったではないか。