2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナカタ?

サッカー好きのおっさん達と飲んだときに話題になったので買ってみた。 日本代表に中田が入ってないじゃないですか。 稲本もスタメンじゃないのか。 というか操作覚えきれません(*´д`*)ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション出版社/メーカー: …

あっはっは

何気におもしろかった。 それは、弊社や業界のことがぶった切られてたから(・∀・)ダメだ!この会社―わが社も他社も丸裸作者: 倉田真由美,山崎元出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (22件) …

ライブドア

なるようになったという感じ。 ただ、堀江君が400億儲けたとか言うアホウな報道機関が存在するのが信じられん。 あくまで資本取引であって会計上の利益ではなく、結局株を発行して金を調達しただけ。 ということは一株当たり利益は見たことがないほど薄まっ…

スゲエ

スゴイと言うかなんと言うか 最初に俺が読んだの小学生の時だぞ 801キモイとかいろいろあるけど ここまでやると賞賛に値するなグイン・サーガ 100 豹頭王の試練 (ハヤカワ文庫JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/04/08メディア: 文庫 …

空気嫁堀内

うおおおお 天才自爆テロリスト ミセリさまが解雇になってしまった! http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050419&a=20050419-00000003-ykf-spo 今年のペナントレースは終了してしまった_|\◯_

ドラマもチェック

帰ってきてテレビつけたらキムタクの新しいドラマやってた。 目が点になったのはテーマ曲にANGELを使っていることである(°Д°) あやまれ!ガマグチロックオヤジにあやまれ!! ということでふと思い出したのだが、社内に隠れヘヴィメタオヤジが複数潜伏してい…

HAYASHI

勝ってに燃えさかる男ミセリさまが中継ぎに降格しちゃったおかげで巨人が強くなってつまんないなあと思ってたら、また昨日サヨナラ負けぶっこいたらしいですね( ´_ゝ`) 次はキャプラーでも応援するか。

要倹約

今月のキャバクラエンゲル係数が50%を突破した模様。 うーむ、人間のクズまっしぐらなのである。

カネボウ

カネボウが狂ったような決算修正を出した模様。 http://www.ircj.co.jp/shien/pdf/20050413a1.pdf産業再生機構は上場廃止にすんじゃねーよこの野郎と言ってるみたいだが、今さら何をってかんじ。 がたがた言わないでくたばれ( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)

ライブドアとフジの和解が決まったそうで( ´_ゝ`) 良かったなあ。やればできんじゃねーか! おかげで株価ぶちあがってるぢゃないですかあ。 とはいっても、 なんかこんなタイミングでディールの内容が漏れるっておかしいやなあ。

クズ株

ライブドアの株価がやっと300円割れた。 あっはっはっはっはマスコミも論調が変わってきました。「『信者』と呼ばれる熱狂的な株主層の存在がライブドアの株価を支えてきたが、ここにきてこうした信者が徐々に離脱してきている(準大手証券情報担当者)」htt…

三洋電機

三洋電機のCEOに野中ともよさんがなったらしい。 http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/keizai/20050408/20050408a2370.html ええええ まあCOOは別にいるっぽいから混乱はしないんだろうけどなんか違うんじゃねーか?井植会長は「野中氏は社外役員として顧客の…

ネ申を見た

最近プロ野球がおもしろい。というか巨人のヘタレっぷりに笑いが止まらない。 メジャー仕込みのお笑い芸人、天才放火魔ミセリ様にみんな注目だ!

巨人

巨人がまた負けた。 あーっはっはっはっは、弱いなあ(・∀・) そんなことよりピアス付きの清原は殺人的に人相が悪くて放送禁止だと思うなあ。

持ち帰り

会社のデスクトップをバーチャルに自宅で見れるようになった。 原理はわからんというか自分で何言ってるかも良くわからん( ´_ゝ`) とても便利になったなあと一瞬思ってしまったんだけど、ついつい仕事を持ち帰るようになってしまって休みがないという現実。

Buchi(渋谷)

イカスお店を発見した。 泥酔してたので良くわからんが、ワインも飯もうまかったような気がする。 http://www.b-shoku.jp/tokushu/pickup/02/buchi.html