天才投資家登場

金曜日に後輩が「重工がてーへんだwww」などと笑っていたのでニュースを見たらどうやら巨額の闇資金により日本を代表する企業が買収された模様です。

テラメント問題続報 当人曰く「訂正報告書を出すつもりはない」:Garbagenews.com

問題の大量保有報告書を提出したテラメントの山口滋代表取締役だが、連絡が取れなくなることもなく、1月26日には日本経済新聞のインタビューに答えている。記事によれば日経新聞に対し今件の大量保有報告書について「訂正報告書を出すつもりはない」と述べたという。また、購入注文についてはすでに「リーマン(ブラザーズ)の担当者に伝えた」、取得資金は「分からない」と答えているとのこと。ちなみに山口氏本人は「今は仕事がない」ため、日雇い派遣労働に従事しているということである


しかし、大量保有報告書が裏付けなしに出せるとは知らなかった。よく気づいたものだ。エライぞ日雇い労働者。
ぜひ弊社を買収してテラワロスコーポレーションあたりに社名を変更していただきたいものだ。