2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞記者の頭が良すぎる件に嫉妬

声高らかにジャーナリズム宣言をしつつ汚物を垂れ流す心意気に乾杯だぜセンキュー http://www.asahi.com/paper/column20061018.html ついに、そとへでた。ひかりがまぶしい。あたらしいせかいのはじまりだ。からだに、ちからがわいてくるようなきがした。ワ…

カムバック小久保

俺たちの小久保が福岡に戻ってくるかもしれない!!! http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20061017-104947.html プレーオフで負けて悲嘆にくれる姿がすっかり板についたソフトバンクに、ついに夜明けがきた。 おめでとうコクボ ありがとうコクボ…

「制裁決議 前のめり過ぎないか」www

中川昭一政調会長の「核保有に関する議論」発言が波紋を呼んでいる模様。 極東が誇るクオリティペーパーである朝日新聞も釣られまくっておる。 日本の核保有はこれに真っ向から逆行する。決議直後の、しかも自民党の政策責任者の立場にある人の発言としては…

将軍様の大偉業

俺たちの将軍様が核実験に見事成功なされた。 喜ばしい次第ニダ。 日本政府としてはまるっきり想定の範囲内だろう。 将軍様が人民とともに阿波踊りを踊りながら東シナ海を南下するとか、斜め上の行動を取られた方がよほど混乱したかもしれん。核を打ち込まれ…

ガーナ

後半から見れた。負けはしたが、思ったより良く頑張っていたのではないかと思う。 そんなことよりオシム監督のコメントがよい。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200610/at00010828.html「オシムの部屋」とか「オシムのまんま」とか「オ…

[生活]地元でなぜか酔っ払いの上司に遭う幸運 ひゃっほおおおおおううううううううううう