ガッツネ申

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006080705.html
動画をいくつか見つけたのだが、、、


http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0
http://www.youtube.com/watch?v=FabvOOZn7Fg
http://www.youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI


突っ込みどころがありすぎて混乱してしまう。
何はともあれクサレ漫画家のレバルの低さにささやかな微笑を禁じえない。


亀田さんちのお父さんがDQNなのは周知の事実であり、ちょっと燃料を投下するとブチ切れるのは誰もがわかっていることだ。
それを十分承知していながら、最も低俗な方法で挑発したのはただのリンチというか公開処刑というか、中学生が幼稚園児をいじめるくらいの下劣さを感じる。


そして親父やガッツ神がご指摘されておられるように、亀田一家のは試合を前提としたマスコミ向けのパフォーマンスの一環であるが、ドグサレ漫画家のそれは相手を貶めようとする行為以外の何物でもなく、2ちゃんねるにネタを提供する以外には果てしなく価値が無いものである。
そもそも手前の髪型とひげ面も相当礼を失したものであるという認識はないのか。


問題の本質は不可解な判定に至った経緯と構図であって、えろい人から見れば手駒に過ぎない選手とトレーナーをいじめてもしょうがない。
態度の悪さと八百長疑惑は追求すべき相手が違う。


そんなことより本日のガッツ様には後光が差していた。
安部さんの次はぜひガッツネ申を総理に。