スモウwwwwwwww


大相撲の八百長疑惑がプチ祭りになっておる。
嘆かわしい。


わが国の貴重な伝統芸能である大相撲をそんじょそこらのスポーツ競技と同列に扱うとは何事だ。


ただし、大相撲サイドにも責められるべき点は確かにある。
プロレスと同等のどす黒いことをやっておきながら、「いや、横綱にしては品格が・・・」やら「モンゴル人はこれだから・・・」などと高野連並の薄っぺらなトークかましてしまった点である。


ここに建前と本音のギャップが板門店並みに拡大してしまったわけである。
ああ無情。


しかし悲観することはない。大相撲がかつてのステイタスを回復する方法が一つ存在するのだ。
すなわち、あえてダークな方向に舵を切るのである。


「外人なんて差別して当然だぜHAHAHA」
「女子供が土俵に上がるんじゃねえwwwwwww」
的な明後日の方向の発言をぜひとも行ってもらいたい。


ゆくゆくは、北の湖総統を首領に戴いた日本帝国大相撲党がゆとり教育層の支持を獲得し、政権を奪取するのである。

そして大東亜相撲共和圏を旗印に掲げ、モンゴル侵攻を行った我が国が第三次世界大戦の引き金を引くことであろう。


うーん、マンダム。