貧血祭


ジェントルメンにあるまじき行為である。

 大型連休明けの7日、首都圏の朝の通勤列車で、具合が悪くなるなど急病人が相次いだ。

 東武東上線は7日午前10時半までに、急病人の発生が続き、対応のため上下線で一時約15分の遅れが出た。最初に急病人が出たのは中板橋駅を通過中の池袋行き上り通勤急行で、午前7時15分ごろ車内の非常報知装置が作動、乗客がめまいを訴えたため、同駅で約8分停車した。

 また午前8時15分ごろ、常盤台駅手前の上り通勤急行車内でも同装置が作動、乗客がめまいを訴えたため同駅に14分間臨時停車して救急車で搬送した。ほかにも駅ホーム上でめまいを訴えたケースが1件あった。同社によると、それぞれ関連はないという。

 一方、東急田園都市線宮崎台駅でも、上り線で急病人が出たため午前9時半ごろ、約10分の遅れが出た。午前11時半現在、ほぼ解消された。

 またJR中央線でも、国分寺駅で急病人が出たため快速電車が5分ほど停車。続く混雑で、一時、約10分の遅れが出た。午前11時現在、遅れは解消している。

http://www.asahi.com/national/update/0507/TKY200705070007.html?ref=rss



ちょwwwお前ら遊びすぎwwwwwwwwww