地震で持ちきり

担当企業に新潟の会社があります。
ということで朝からドタバタしてました。


とりあえず状況を確認しようと思って電話するも回線混み混みで繋がらない!
そしてお客さんからは質問来まくり!!!


ということで担当会社には御見舞い&質問メールをぶん投げて、
お客さんには僕ちゃんの勝手な妄想ですが何か?メールをぶん投げて、
口笛吹きながら逃げるように外出した次第でございます。


しばらく蒲田をぶらついて帰ってきたのが2時過ぎでした。
担当会社に電話してみると繋がった!


ちょっと商品と什器が壊れたくらいで、大きな被害はないらしい。
従業員と来店客も無事だったらしい。
良かった良かった
ということで聞いた内容をお客さんにメールと電話で伝えまくって、内容をまとめて気づいたらもう5時じゃねーか!


上司のチェックを受けてもろもろの付随作業をして修正して終わったのが7時でした。


うーん今日はよく働いたなあと一瞬勘違いしたんですが、よく考えるとデイリーの仕事がなんもできとらーんんん


あら、西武が5点リードですってよマドモワゼール


そんなアンニュイな月曜日