「だめだよそんな跳んだり跳ねたり・・・」

報道ステーション石原都知事が出てました。
血迷ったかテレビ朝日


興味津々で観ていたわけでありますが、なんというか、古館さんが空回りしていたように感じます。
「ここが勝負所」といった感じでがんばって突っ込んでたんですが、石原さんにうまくかわされてました。
というか、石原さんが真正面から答えていたのに対して、それをしっかりと受け止めることができなかったように感じます。
トークを回すことに関しては確かにうまいなあと思うんですが、報道向きではないかも・・・
昔々、久米さんがアンソニーホプキンスにインタビューしてズタズタにされたのを彷彿とさせる内容でありました。
まあ、石原さんも大人なのであのときほどひどくは無かったのですが・・・
ということで、今回の内容は最後の石原さんの発言に全て集約されるでしょう。
「君はもうちょっと落ち着いて話をしたほうがいいなwww」


追記

・お父さんよくぶち切れなかったな
・松岡修造の一言「見ていてドキドキしました」に爆笑