忙中

忙しい。忙しくてタマキンもげそうですよ奥さん。
なんかいろいろネタがあったけど忘れてしもうた。
兜町界隈のエロイ人は誤発注問題でもめてるらしい。
日本の金融界は遅れてる遅れてると言われ続けて、はいそうですかでは外資並みに生き馬の目を抜きまっせ、てなカンジでズバコーンといったら美しくないのですかそうですか。
まあ関係ないからいいや。


うぬう俺もニート化して20億円儲けたい。


あ、1個もげた。


そんなかんじでチャックを半開きにしてよだれをダラダラ流しながら帰宅してみると、TOEICの結果が出たよメールが届いていたので見てみた。


おお
810点ですか


嘘くせえ。


これでなぜ喋れない。
要するに私のシックスセンスがものすごく鋭いということが証明されたわけですな。
こんなペーパーテストで俺の人間性がわかると思ったら大間違いだ。
大人は誰もわかってくれないんだあああああいぃ。