自民党の復活

そういえば選挙があったなあ。
正直あんなに派手に自民党が負けるとは思っていなかったので意外であった。


田舎の農民に金をばらまく戦術はなんだかんだいってとても効果的なことを再確認できた。
小泉さんがせっかく自民党をぶっ壊したと思ったら実は民主党自民党化していたというオチで大変おもしろい。


最終回でラスボスを倒してメデタシメデタシ。
しかし実はラスボスの魂はすでに誰かに乗り移っていて僕たちの戦いはまだ続くのだという三流漫画のエンディングを彷彿とさせる。


ここで前作の主人公の小泉さんが登場して自民党の弟子たちと民主党の左寄りじゃない人たちと新党作って旧体制のおっさんたちwith宗教団体と戦ったらおもしろいのになあと思う次第。