ドラフト指名?

外出先から帰ってきたらアシスタントのお姉ちゃんにこう言われました。


「ヤマダって女性から電話かかってきましたよ。会社名も連絡先も言いませんでした」


ニコニコ笑いながらしかし目は「てめえまたキャバリングぶっこきやがったなこのやろうクソ忙しいのに何やってんだダメ人間が!」とおっしゃってました(´Д`;)


スイマセンセメテメールニシロトイイマスorz


とは言うもののそもそも苗字なんて聞かないからどこの店の娘かわかんなーい。まーいーかーなんて思ってたら、夕方にまたヤマダ嬢から電話かかってきました。


私が電話に出たら、「あ、すいません。今上司と代わりますね!」といって出てきたのが


ぅぁぁガイジンジャネーカ


なんとなく話を類推するにどうやらリクルートの電話でありました。
「ちょっとビジイなのでアイキャントミートユーよソーリーソーリーギブミーチョコレイト」と男らしく言い放ったら、

「HAHAHA!会社じゃ話せないんだな。じゃあ携帯番号教えてプリーズ!!!」

なんて風になっちゃって断る文句が思い浮かばずに結局番号交換しちゃった(ノ∀`)

それで自分の番号を思い出しつつ、「ないん」とか「えーと、ゼロ」とか言ってたら、


「ああ、日本語で大丈夫よ」


テメエ日本語ペラペラじゃねええかああああ!!!!!