韓国大好き

韓国の有名タレントが兵役に付くのでちょっとしたお祭りになってるというニュースをめざましテレビでやってました。
それはいいんですが、問題は我が国の暇なババァどもが現地に遠征していることであります。
どう見ても四十は優に超えてるババーが「●●愛してるううう(韓国語)」など聞くに耐えない騒音を撒き散らしておりました。


もうそのまま亡命しちまえよおまえら


そしてレポーターに「どこから来たんですか?」と聞かれたあるババアグループが言ったひとこと
名古屋から来たのーう
これで怒り倍増ですよ。


頃してえ


とにかくババアと名古屋人の出国は禁止した方がいいと思うステキなモーニングでありました。