ぁぁ

私 「おい後輩、そろそろ港区の景気動向調査を実施する必要があるのではないか」
後輩「そう言えば今年は1回しか行ってませんねえ」
私 「うむ、来期の戦略を練るためにも、このタイミングで行く必要があると思うのだがどうか」
後輩「うへへへ、行きましょう行きましょう」
私 「よし、ではいつも通りに業務終了後1階に集合だ」
後輩「ぐへへ、割引券準備しときます、、、、ってアナタ!」
私 「なんだ後輩」
後輩「本日はイランであります!」
私 「イランか!」
後輩「イランです」
私 「、、、重要だな」
後輩「、、、重要です」


ということで局地的プチ景気対策は一旦見送り、金曜日であるにもかかわらず本日はまっすぐ帰って参りました。
結果は、





_|\◯_






しょうがないから楽天でも応援するか、、、