ハウステンボス

ヘトヘト証券の子会社が100億円突っ込んだテーマパークのエライ人が辞任するそうです。
http://www.nagasaki-np.co.jp/press/htb/2005kiji/12.html


二〇〇四年度の総入場者数は目標の二百十五万人を下回る二百二万人にとどまる見通しとなった。売上高も二百五十四億円の目標に対し百六十九億円となる見込みで、今泉氏から辞任の申し出があった。

ってあるけどこの売上予想ってホントかね? ホントだったら惨敗じゃないか。利益出るわけねーな。

正直この案件無理だと思うんだがなあ。飛行機会社買って安い直行便飛ばさない限り日本人は行かないって。がんばって韓国人と中国人に営業するしかないだろう。


そんなこんなで長崎出身の村上龍の新刊が出てたので買ってきた。
好きだな幻冬舎

半島を出よ (上)

半島を出よ (上)

半島を出よ (下)

半島を出よ (下)