ブルドック

ブルドックソースの買収防衛策が株主総会で可決されました。
おめでとうございます。


スティールパートナーズも、実は結構長期で株を持ちますよという噂も一部あったりするのだが、イメージが悪すぎましたね。
「ToB2.0!」なんてイケメン俳優満載のCMでもうって世間にアピールすれば良かったのに。


そんなことよりブルドックソースが総会で勝つためにワンダフルな中期計画を発表しております。
http://www.bulldog.co.jp/company/pdf/070607_IR4.pdf

07.3期売上168億、営業利益7億を、13.3期に売上179億、営業利益25億にするんですと。


あっはっは。


マーケットでは誰も信じていないわけだが、そうはいっても発表したからにはやってもらわなきゃいけません。

結局、いずれにしろソース屋のエライ人にとっては大変な状況なのであります。
儲かったのは既存株主と証券会社ですな。


ティールさんありがとう。