半島がまた我々を釣ろうとしている


「許さんニダー!!!!!」といつもの発作を起こしたら、実はテメエのとこも同じことやってることがバレちゃって韓国人がアタフタしている。
http://japanese.chosun.com/site/data/category/kimchi/kimchi-0.html


世界の中で唯一の味方である中国様にたてついたらどうなるのかということを想像できない点がまったくもっていじらしい。


そもそも中国でキムチ作ってる業者も、ほとんどは韓国資本らしいじゃないか。怒れ、中国人。


さて、北の方では日朝政府間対話が始まった。米国やEUの態度もかなり厳しくなってきたので、なんか進展があるかもね。と思っていたら変なミサイルが打ち込まれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051103-00000058-mai-soci
オウム関連との話もあるがこれは無視だ。こんなやつのために俺とわが国のリソースを無駄遣いするわけにはイカン。いいか、突っ込むなよ。絶対に突っ込むなよ。