目標730点

TOEICを受けてきた。
いつもは青学でやるのに今回は武蔵工業大学だった。
なんというか、座席詰めすぎだろ。
教室の広さは普通なのだが、勘定したら80人くらい収容できるくらいキツキツに机が配置されていた。
隣の席に体臭カホル君が座ってさらに真夏だった日にはとてもテストどころではないだろう。がんばれ武蔵工大生。
しかし青学でやったときには気がつかなかったのだが、受験生って相当多いみたい。
尾山台の駅の周辺で人間渋滞が発生したのには笑ってしまった。
730点以上がBレベルらしいのでとりあえず730点が目標だ。がんばれオレ。
何の準備もしていないのに前回より点数が上がると思いこんでいる僕の純粋な心に神の祝福がきっとあるのだろう。